Introduction
Introduction

日常ブログ Introduction

恵水幼稚園の日常をご紹介

2023年5月30日

R5年度チューリップクラブ(5月9日)

令和5年度 🌷チューリップクラブ(子育て支援)🌷がスタートしました!

たくさんのお友達が”恵水幼稚園”に遊びに来てくれました!

今日は、初めてという事で・・・

名札づくり

 🌷チューリップクラブでは1年間通して名札をつけてもらっています!

 親子でお絵描きして名札づくりを楽しみました!みんな上手にかけていましたね★

そのあとは・・・

自己紹介!

お名前呼びをして、上手にお返事できました‼

これからたくさん仲良く過ごしていこうね!

そして・そして・・・

4・5月生まれさんのお誕生会

みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌ったり

先生たちからの出し物のパネルシアターを見ましたよ‼

最後には、ブロック遊びや、おもちゃを使って遊びました!

盛りだくさんの活動内容を

これからもたくさん考えています

またご参加お待ちしています!!

新しく恵水幼稚園に遊びにきたいな~という

お友達も待っていますよ‼

恵水幼稚園