Introduction
Introduction

日常ブログ Introduction

恵水幼稚園の日常をご紹介

2023年11月30日

おおきくな~れ!

11月より各学年お花を育てています!

年長さんはヒヤシンス、年中さんは、スイセン、年少さんと未満児さんはチューリップです!

毎日欠かさずお水をあげていますよ!

朝登園すると、「お花にお水あげなきゃ!」と行ってコップにお水を入れる子どもたち🌸

お水をあげると「おおきくな~れ!」と願いを込めてお花たちに応援をしています💪

年長さんは、ヒヤシンスを育てています。

ヒヤシンスは水耕栽培で、水を入れ替えながら育てていますよ!

お水を変える時、「これぐらいかな?」「入れすぎたかな?」と水を調整しながら大切に育てています!

これからどんな色のお花が咲くのか、とても楽しみです!