Introduction
Introduction

日常ブログ Introduction

恵水幼稚園の日常をご紹介

2024年5月21日

みんなで楽しく遊んでいるよ!★

入園・進級し1カ月が経ちました!

初めは緊張や不安から涙を流しながら登園していたお友達も新しい環境にも慣れ次第に笑顔で登園することが増えてきています!★

新しいお友達も出来て嬉しそうな様子も見られます!

登園後は自分で朝の準備を行います。時には先生たちに助けてもらいながら準備を頑張っています!!

準備を終えたら水筒と帽子を持ってお外に遊びに行きます!(^▽^)

お砂場で遊んだり、鬼ごっこをしたり、、、!

毎日楽しく遊んでいます!!!

違う学年やクラスのお友達・先生達にも「一緒に遊ぼう~!」と声を掛け遊んでいます!

暑くててもへっちゃらです!

水分補給もしっかりと行い暑さに負けずこれからも沢山遊んでいきたいと思います!